LINEスタンプ発売一週間✨

日記

不愛想なカフェ店員に恋する話LINEスタンプ発売から一週間経ちました!
お陰様でクリエイターランキングも154位まで上がってました!

ありがとうございます!

以前やりました

スタンプ使用ランキング

を今回もやってみたいと思います
自分もどんなスタンプが使われているのか知りたいです!
今回は汎用性の高いものと
煽り属性のあるスタンプと
両方あるので気になりますね…!

では先に送信スタンプ3位から!

送信スタンプ第3位 送信数64


おぉ…!いいものを使っていただき感謝です!
雑魚だと多分審査通らないかと思ってじゃこにしました。
でもこっちの方が当たりも柔らかくてなにより可愛いですね!

送信スタンプ第2位 送信数84

今なにしてるのかなぁという時の
何気なく送るスタンプですね!
いきなり元気ー?みたいに送ると戸惑う場合もありますからね。

送信スタンプ第1位 送信数110

ちょっと似たスタンプになっちゃったな!
うん、可愛いし使いやすいからね!しょうがないね!

こちらはグループとかで自分がオンになった時に伝えやすいですね。
もしくは上のように挨拶に使うか、
とにかく自分の存在をアピールする時に使えます!

次に受信スタンプです

受信スタンプ第3位 受信数1116

これは確かにグループLINEとかで休憩の時に使えそうですね☕
受信数が多いのも頷けます!

受信スタンプ第2位 受信数1248

朝の眠い状態と挨拶が両方入ったいい感じのスタンプです!
これもどんな時にも使えそうなので受信数が多いのも頷けます!

受信スタンプ第1位 受信数2053

約束があってこれから出向く時にでもゲームしに行くのでも
使いどころの多いスタンプ!圧倒的に受信されていましたので
やはり使いやすかったんだと思います。

このような結果になりました!

今回のスタンプは汎用性の高いものも多いので
もし良かったら使っていただければと思います!

初期のスタンプが一番汎用性高いかもです。

こちらもよろしく!

コメント

タイトルとURLをコピーしました