ポルリンの自己紹介

代表作:
商業作品: 『京アミ!』 『みくり学園スイーツ部』 『フーリッシュ!』
個人作品:『カフェちゃんとブレークタイム』 『不愛想なカフェ店員に恋する話』
『男子をドキっとさせる甘酒ちゃん』 『学校のしおり』

こんにちは
多摩美術大学からテクモ株式会社を経て漫画家をやっております、ポルリンと申します。

現在は個人事業でwebマンガを描いており、出版も個人で行っております。
単行本形式のものはクラウドファンディングにて直接お届けしています。


電子書籍はAmazonkindleなどで公開したり
ナンバーナイン様という企業へ委託をしております。

pixivFANBOXFantiaCi-enなどのサブスクリプションサービスを利用し
限定コンテンツの公開、グッズの宅配などワンランク上のサービスを提供。

クリエイターが個人でも事業を行えるよう財務、税務も勉強しつつ
その内容をブログでお届けしています。

活動中のSNS一覧
X(旧Twitter)pixivblueskyTikTokInstagramYouTube

現在は天才ゆりんちゃんと共に事業を行っております。

天才ゆりんちゃんSNS一覧

天才ゆりんちゃんは『男子をドキっとさせる甘酒ちゃん』のシナリオ、ネーム
『不愛想なカフェ店員に恋する話』の編集、文章添削、
サブスクリプション、イベントなどのグッズ作成、宅配業務、
クラウドファンディングの管理などやっていただいております。

X(旧Twitter)、


タイトルとURLをコピーしました