Googleアナリティクス導入とヘッダー更新

Wordpress初心者サイト制作の道

ちょっとづつ進めてます…!
Googleアナリティクスは言わずと知れたアクセス解析ツールですね!
これでどのサイトからきたかわかるようになりましたよ!
そして味気なかったタイトルもヘッダー更新です!

こんなんです
簡単かよ!と思われるかもしれませんが、簡単なデザインだよ!いいんだよ最初は!
まだ背景の色も変えられねーんだこっちゃー!画像配置出来ただけでも上出来よー!

大きなことを達成させるには小さな成功を積み重ねていくしかないそうです。
いきなり大きな目標を立てると積み上げたノルマがこなせず小さな失敗を繰り返していって
最終的に成功しないんだとか。

このサイトも小さなことを積み上げて完成に近づくのです。是非一緒に見守ってください。
こうした方が見やすいとか、あれを入れて欲しいとかあれば是非ご意見お願いします!

ではまた!

コメント

タイトルとURLをコピーしました