よくある異世界マンガのはじまり

就活生が異世界で魔王をやってみた-日記-

カフェちゃんとブレークタイムシリーズの他に実はもう一つ作品を描いています。

就活生が異世界で魔王をやってみた

なんだその安易でわかりやすいタイトルは!って思うことでしょう。
ワイトもそう思います!これが初投稿されたのが2019年3月

あれ?でも最近描いて無くね?と思われるかもしれませんが
それにはある事情がありまして、10月に告知後再開したいと思っていますので
今しばらくお待ちください…!

本当はLINEスタンプなどもマンガを更新していたタイミングで
出したいと思っていたのですがそれもある事情でストップしてしまっていたので
もう本当に大変でした。

それまではこちらにマンガを更新していきますのでお楽しみ下さい。
という訳で漫画のカテゴリーに魔王様を追加しました!

コメント

タイトルとURLをコピーしました