ポイ活はじめました🔰

何を言ってるのかわからねーと思うが
ポイ活とは「ポイントを効率的に貯める活動」だそうです!
今日は絵のこととは何の関係も無いです!すまん!

最近「ポイントアプリ」っていうのを知って
実は超うさんくさいって思ってたんです。はいすいません。

なによそれって感じですが、ようはポイントアプリ経由で楽天とかで買い物をするとポイントがつくっていう活動です。

「はぁ…」って感じですよね!

スーパーとかでポイントカード出すじゃないですがそれのアプリ版って感じです。

通販する時とか何かを新規申し込みする時とかに

ポイントがついてちょっとでもお得になるといいな!

って具合にはじめました。
実はこつこつポイント貯めるの好きなのです。
それでジュースとか買えたらラッキーって思うタイプの人間です。
こつこつ大好き。ボクのwikiにも書いてあるくらい!
スーパーのポイントカードも行くお店分作ってますし
薬局とかコーヒーショップとかポイントカードあるところは大体作ってます!
最近はどのお店もアプリを出してるのでスマホにまとめられていいですね!

貯まったポイントは現金、電子マネー、ギフト券、マイル、ビットコインなどへ交換可能で
例えば楽天に入ってたら楽天ポイントにするもよし、JALとかANAとか持ってたらマイルにするもよしって感じです。

ちなみに面倒くさがりなので始めたのはmoppyというアプリだけです。
凄い人は色んなアプリを使ってるみたいですが!

興味がある方は続きを見て下さい。

こつこつポイントをためるのって実は結構好きでそれでジュースとか買えたらラッキーって思うタイプの人間です。こつこつ大好き。

もし興味があればこちらの紹介アドレスから初めるとミッション達成で2000ポイントもらえるそうです!ぼかぁ普通に始めちゃったけど!

https://pc.moppy.jp/entry/invite.php?invite=Cd3eA160
紹介コード:Cd3eA160

アプリを入れてみたら初月無料の何かに入会すると特にポイントがもらえます。
初月過ぎたら解約しないと料金発生するっていうタイプのものは
タイミングをカレンダーに書いておけば忘れません!

ちなみにポイントアプリを経由するだけなので例えば楽天自体で貯まるポイントはどうなるの?
って感じですが、そちらも普通に貯まるので良いのです。
面倒って感じる人には面倒だけど、楽しい人には楽しいシステムでした!
ボクは楽しい側の人間でしたw

もし気になる方が多ければ情報共有出来ていければと思います!

おすすめはやっているキャンペーンによりますが
楽天市場U-NEXTあたりが手軽だと思います。
たまにトレンドに出ているQoo10のメガ割の時などは2%ポイント還元なこともあるので

しかも以前行っていたCAMPFIREでのクラウドファンディングなのですが

MOPPYを経由すれば1.8%のポイント還元がありました!

すみません、もっと先に知っておけば…!

という訳で個人的にはおすすめです…!

コメント

タイトルとURLをコピーしました