【ポイ活】おすすめのMOPPYポイント稼ぎ【初心者用】

こんにちは、ポルリンです。
前回ポイ活はじめましたの記事を投稿したところ
始めた方もいらっしゃったので少し続きの記事です!
ポイ活ってなんぞや!と言う方は前回の記事からご覧ください!
こつこつポイントをためてお得に何かをしたい方におすすめです。

MOPPYを入れてみたけど何をしていいのかよくわかんない
という方のためにおすすめのポイント稼ぎをお伝えします。

U-NEXT「31日間無料お試し」
動画のサブスクの一つで、初めて登録する方には1800Pが入ります。(2022/09/07現在)
無料で登録出来てこのポイントは破格なのでとりあえずやってみたいという方にはおすすめです。
とりあえず1ヵ月楽しんでみましょう!
これ系は解約し忘れるから…という方はGoogleカレンダーとかで管理すると良いです。

楽天市場
楽天市場のスーパーセールの時とかAmazonとかより安い時がありますよね。
その時にMOPPY経由で楽天市場で買い物をするとポイントが1%還元されます!(2022/09/07現在)
たかが1%かと思われるかもしれませんが、されど1%!この1%をこつこつ貯めるのが楽しいんじゃーないか(ほっこり)

Qoo10
Qoo10のメガ割などがたまにTwitterのトレンドに上がると思います。
これも楽天と同じそうな通販サイトなのですがこちらはポイント還元2%!(2022/09/07以下略)
メガ割などの安い時に買うと更にお得ですね!

JALクレジットカード
これは後で知ったことなのですが、MOPPYはJALマイルの還元率UPのキャンペーンをやる時があるそうです。よく飛行機に乗る方や旅行好きな方はやる機会があるかもしれません。これに限らず初めてクレジットカードを作る!という方はポイントサイト経由で申し込むとあっという間にポイントが貯まります。まぁボクがこれを知ったのはクレカを作った後なんですけどね!
猛者はクレカを作っては解約つくっては解約を繰り返しているとかなんとか。それにはキャンペーンがやっている時に作るのが良いと思います。ここは難易度が少し高そうですね。

という感じに普段何かを買う時にポイントサイトを経由して少しポイントをためて
貯まったポイントは現金、電子マネー、ギフト券、マイル、ビットコインなどに交換しようって寸法です。
折角使うお金で少しでも得したいですよね。

主にトップページでやっているキャンペーンなどを見るとお得なものが表示されてますので
なれてきたらそれを見るのも手です!

もし興味があればこちらの紹介アドレスから初めるとミッション達成で2000ポイントもらえるそうです!

https://pc.moppy.jp/entry/invite.php?invite=Cd3eA160
紹介コード:Cd3eA160

それではまた!

コメント

タイトルとURLをコピーしました