やぁやぁ真っ白なサイトへようこそ

まだ何もない!
以前ブログをやっていたのですがWordPressを使って自分のサイトを作ってみようと思いました。
自分の作品をまとめられてるのっていいよねっていう。
大体は更新をTwitterにのせちゃってるのですがTLで流れたら終わるし!
本当はもっと作りこんでから見せた方が良いのかと思ったんですが、0からなんか出来てくってワクワクするじゃないですか。なのでこの状態で公開しながら更新したものをのっけていきます…!

使っていくうちに必要なものとかも見えてきそうです。
以前のブログは諸事情で止まってしまったので前から見ていた人はすみません!また見て下さい(横暴)!

という訳でよろしくお願いします✨

コメント

  1. おちゃー より:

    テステス。ただのファンです。テステス

  2. ninf より:

    やったー!!ぽるりん先生のサイト!!
    これはまたチェックせねばっ!!

タイトルとURLをコピーしました