新C99お品書き【西せ15b・サークル:ツキヨミ】

— カフェちゃんとブレークタイム-日記-

まともなブログは久しぶりかもしれない!!!
ずっとクラウドファンディングの作業に追われてまして何も出来ませんでした!
初回だからね!でもその陰で色々なことを学べました。
確実に言えるのはクラウドファンディングの募集期間が終了した瞬間に素材が全て揃ってないと入稿がドゥンドゥン遅れる!
これはまた後程まとめたいと思います!

そして第一段階宅配が終わったのも束の間、新コミケ99がありますのよ!
12/31(金)ビッグサイトにて!久々ですね、イベント自体がボクは久々です。
そのお品書きを用意しました。

内容は
1、カフェちゃんとブレークタイムRefill
A5 156ページ 単行本仕様
2、不愛想なカフェ店員に恋する話
B5 40ページ フルカラー
3、ウォールカラーステンレスタンブラー350ml
4、カフェちゃんオンリーの卓上カレンダー
5、クリアファイル2種
6、紙袋
です!
すでにクラウドファンディングで出している商品もありますので多くは持っていきません!
目玉商品はウォールカラーステンレスタンブラーですね!
デザインはこちら

キャラクターではありますがデザイン性を高くして普段使いが出来るようにしています!
是非普段のブレークタイムにお使いください!

赤時に黒字とコーヒーなカラーになっております。内容量も350mlと丁度良いサイズです!
奮発して作りましたので是非!
そして既刊のセットがこちら

場所はこちらです。

わかりやすいようにマップを用意しました。

このお品書きがTLを埋め尽くすのは久々ですね、十分に注意しつつ楽しみましょう。
決して無理をなさいませんよう!

ではまた!

コメント

タイトルとURLをコピーしました