クラウドファンディング達成率500%ッッ!!

— カフェちゃんとブレークタイム-日記-

現在行っている「カフェちゃんとブレークタイム」のクラウドファンディング

こちらが達成率500%支援者数は380を突破しました🎉ありがとうございます✨
380…少なくとも300の宅配を行う訳ですよね!オラワクワクしてきたぞ!

という訳で新設コースを追加しました。
プレイマット2枚コース


デュエリストの憧れ、プレイマットを…自分が欲しかったのでこの機会に作ろうと思いました!
デュエルボックスとスリーブも出来れば欲しいのですが

スリーブはとにかく高い!

ロット数も多いし個人でつくるようなもんじゃないっす!あれこそ市販向きのグッズ…!
いつかは作ってみたいですがまだちょっと無理っす!でも欲しいですね自分のスリーブ!!!

こちらが追加されていますのでご興味のある方は是非ご参加下さい。
募集期間は11月14日までです!

コメント

タイトルとURLをコピーしました