✨サイトオープン記念ネットワークプリント✨

— カフェちゃんとブレークタイム-日記-

マンガを投稿し、次ページなどで読めるようにし、サブスクリプションの紹介をしたり
Googleアナリティクスを入れたりヘッダーを作ったりと結構サイトとして形になってた気がします!
まだまだですが。
そこで一応の区切りとしてサイトオープン記念ということでネットワークプリントを用意しました☕
各コンビニからこちらのイラストブロマイドがプリントアウトできます🖨

・セブンイレブン
プリント予約番号:SAB48P77
・ファミリーマート・ローソン・ポプラ
ユーザー番号:WT4QKPL8NK

〆切は2021/9/3 8時までです!

またマンガのページに「作者メモ」として描いた時の気持ちなどを記述するようにしました。
これから少しづつ充実して読みやすくしていければと思います☕

マンガの他にイラストのページもつくりたいですね。
こんなページが欲しい!などありましたら是非コメントいただければ幸いです。

コメント

タイトルとURLをコピーしました