=LINEスタンプ使用ランキング=

日記

先日LINEスタンプがリリースされまして、皆さんに使っていただいているみたいで嬉しいです!
何で使っているかわかるかなのですが、LINEクリエイターズマーケットには
各スタンプの受信数と送信数の統計がわかる機能があるんです!

これでちょっと今まで作ったLINEスタンプの使用率を見てみたいと思いました!
今後の傾向にもなりますし!これまで作ったスタンプは
不愛想なカフェ店員スタンプ
カフェちゃんガチャ煽りスタンプ
カフェちゃんブラック&マイルドスタンプ
カフェちゃん毒舌スタンプ2
カフェちゃん毒舌スタンプ
カフェちゃんとラインスタンプ
の6つです!全部カフェちゃんだな!
この中で一番使われているスタンプはこちら


ガチャ煽りスタンプ!

う…!すでにお腹が痛い…!やっぱ皆回してるんすねー🤣

この中で送信スタンプと受信スタンプのトップ3を見ていこうと思います!
送信スタンプとは文字通り送った数、受信スタンプとはグループLINEなどで複数受け取った場合の数です。
では参りましょう!

送信スタンプ第3位 送信数268

その心理必要なようで必要ないから!でもそのくらいの気持ちじゃないとまわせないっすよね

送信スタンプ第2位 送信数370

出なかったんすね…なんとも悲しいスタンプが2位…

そして
送信スタンプ第1位 送信数496

あ~^いっすねぇ~、これで回しちゃった人が2位のスタンプ使ったんすねぇ

続いて受信スタンプランキング
これは訳あって4位からいきます

受信スタンプ第4位 受信数5548

無課金を主張したい人もいると思って作ったんですが大分主張されてました!

受信スタンプ第3位 受信数5850

煽りに負けず、金にも負けず、まわした戦士のみが使える言葉…皆受け取ったんですね…兵どもが…

受信スタンプ第2位 受信数6359

それを上回る数受信されてました…うん…あすからまた働こう…

受信スタンプ第1位 受信数8357

4位からにしたのは1位がかぶっていたからです!
これを見ると出す気持ちでまわしたけど頭がおかしくなってきちゃったから実質無料でまわしはじめた
って感じに見えますね!

こんな風に使われるスタンプの傾向を見ると次のスタンプ作成の参考になったりします。
実はよくある挨拶スタンプって必須そうに見えてあんまり使われてないことが多いんですよね!
多分他にも挨拶スタンプはいっぱいあるのであえて使わない、ということかもしれません。
それよりか今の自分の気持ちを表す唯一無二のものがあれば使用率はぐんとあがるのかもw

個人的に一番使われると思っていたものはこれでした

汎用性を高くしたのですがそのせいで使用率は平均的といったところです。
でも平均があるからトップがあるんですけどね!
という訳でLINEスタンプランキングでした!

各スタンプのお求めはこちらから!

それではまた!

コメント

タイトルとURLをコピーしました